チョコチップピコのブログ

二人が好きすぎて、気がついたら、妄想ばかり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラメルマキアート 55



「いてぇー!!」

「近寄るな!」

とりあえず、すねを蹴飛ばした。

のたうち回ってるから少し悪いことしたかなぁと、近寄ると、急に、腕が首に回り、

「仕返しだぁ!」

とプロレスの技をかけられる。

ジウがいなくなっても、ここに大きな子供がいた。

「はいはい。」

と、腕をトントンと叩く。

「降参?」

「まあ、大人なんで、そういうことにしときましょう。」

「やったー!俺が勝ったから、王様ね。」

ジウがいたときより、赤ちゃんがえりしてるし。

「わかりました。どうすればいいですか?」

「まずは、それ食べさせて。」

「は?」

「ほら、早くぅ!」

「箸で、その鼻の中に突き刺しましょうか?」

「ううううう、意地悪。」

「全くもう!じゃあ、願い事は3つまでですよ。」

「いいの?」

「ええ。ただし、キスだの、その先のことだの、変なこと要求しないでくださいね。」

「まずは膝の上に座って。向かい合わせに。」

「はあ?」

「願い事叶えるっていったじゃん!」

「ジウのわがまま病うつったんですか?」

「うん、感染力強いみたい。でへ。」

「でへ、じゃねえし。仕方ないなぁ。」

仕方なく椅子に座ってるユノさんの膝の上に向かい合わせに座る。

「でかいな、チャンミン。」

「何をいまさら。」

同じくらいの身長だから、膝の上に座ったら、こうなるよね。

ユノさんの両手が俺の背中にまわり、ぎゅうと抱き締められる。

「ありがとう。」

「何がですか?」

「ジウのこと、大切にしてくれて。」

「大切にって……。仕方なく面倒見ただけです。」

「いや、ジウは好き嫌いはっきりしてるから、あそこまでなつくのはチャンミンがジウのためにしてくれたからだと思うよ。」

どうなんだろう。そんなこと考えてもみなかった。

「誤解です。そんないい人間じゃありません。」

「チャンミンが気がついてないだけ。俺が惚れただけあるな。」

「それでは、素直にうけとっておきます。
どういたしまして。」

「チャンミン、耳赤い。」

「光のかげんです。」

誉められたことあまりないから、どうも誉められるのは苦手だ。

素直に受け取れない。

「二つ目の願いは?」

「ジウが帰ったけど、今日も一緒に寝ていい?」

「却下!」

「何もしないから。」

「信じられません。」

「じゃあ、お風呂に一緒に入るのは?」

「もっと、だめ~!」

「なんだよ。意地悪だな。」

「はい、終わりです。」

「へ?」

「願い事3つとはいいましたが、すべてを叶えるとはいってませんから。」

「うー、意地悪ぅ。」

「だいたい、俺がユノさんのかわりにジウみたんだから、俺の願い事3つ叶えてくださいよ。」

「いいよ。何、何?」

「まずは……」

「何、何?」

いざ、考えると浮かばない。

家事を代わってもらったら、あとが大変なことになる。

合コンお願いしても、この間のような変なメンバー紹介されるし……。

と、考えてると、知らないうちにTシャツをめくられ、背中を撫でられる。

「こ、こら!」

その手は前にまわり、胸の先端をいじられる。

「ば、ばか!触るのやめろ!」

「ひとつめの願いね?」

やめるかと思ったら、めくられて、舐め始めた。

「こら、舐めるな!!」

「二つ目ね。」

「ひとつめもいってないわ!」

「チャンミンのチャンミンがチャンミンしてるよ。」

「な、何をばかなことを……」

やばい、やばい。

俺、今とんでとないことを口走りそうだ。

「早く三つ目。」

「助けて……」

「えっ?」

「俺の俺を……どうにかしてください」

言ってしまった……。

スポンサーサイト
  1. 2015/05/19(火) 20:04:06|
  2. キャラメルマキアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キャラメルマキアート 56 | ホーム | kiss in the heaven>>

コメント

早速の承認ありがとうございます。
ワクワクです(〃艸〃)
  1. 2015/05/20(水) 02:07:51 |
  2. URL |
  3. バンビ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/20(水) 12:25:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お!ありがとうございます♥
  1. 2015/05/21(木) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. チョコチップピコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chocochipupiko.blog.fc2.com/tb.php/271-3d05f37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
