チョコチップピコのブログ

二人が好きすぎて、気がついたら、妄想ばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒鳥 190

(Yuno side)

すべてが入り、チャンミンの熱が伝わる

「ユノ、、、ハァ、、、繋がった?」

「ああ、繋がったよ。平気か?」

「うん、、、ハァ、ハァ、」

「動くよ。」

ゆっくり、ゆっくり、腰を動かすたびにおまえが、揺れて、俺の下で苦しそうに吐息を吐き、でも、感じてきたのか、喘ぎ声を抑えられなくなったようで、、、。

「んん、アァァ、いい、、、」

「すごい、はあ、きつくて、熱い」

「ユノ、、、さん、、、いい、ハァ、、、僕の、、、いい?」

こんな状況でも、俺を喜ばせたいと思うおまえが愛しくて。

肩をがっちり掴むと、さらに奥へと挿入を繰り返す。

「ぬぁああ、いやぁ、、、ハァハァ、、、」

その唇を奪い、最後の律動を繰り返すと、お腹におまえの体液を感じ、中が俺のものをぐっと締め付けた。

「わああ、、、」

全てを解き放ったとき、目を閉じたのに、あたりが明るくなるようにまぶたの中に感じたのは、、、なんだったのだろう。

いったおまえは、すでに意識を飛ばしていたが、幸せそうな顔で、微笑んでいるかのようだ。

俺の女神。

おまえとなら、なにも怖くない。

おまえと繋がれるのなら、なにもいらない。





Android携帯からの投稿
  1. 2013/11/01(金) 20:42:32|
  2. 黒鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒鳥 189

そこからは、もう気持ちが前に最後ばかり行ってた。

キスも激しすぎて、チャンミンに胸を押される。

「ハァ、、、ハァ、、、息できないでしょう。」

「ごめん。」

「ハァ、、、逃げないし、、、ハァ、、、消えないから。」

「ゆっくり行くから。」

「うん。」

それでも、気持ちが前に行ってしまう。

どうしても、繋がりたくて。

そこにローションを垂らして、指で慣らしていく時間さえおしい。

ゆっくりどころか、どんどん奥へと入れていく。

「い、いたい、、、」

「ごめん。」

「いいよ。痛くてもいい。僕も早く繋がりたい。指じゃなくてユノさんのがほしい。」

「いいのか?」

「うん。でも、ローション多めにして。」

「ああ。」

「早く、きて。」

「いくよ。」

「な、ああ!くっ、、、あ、、、」

「痛いか?」

すごいきつくて、なかなか入っていかない。

チャンミンの苦しそうな表情に一回抜こうとすると、足を絡め、腕も首にまわる。

「だめ、、、抜いたら、、、ハァ、、、入れて、、、ハァ、、、もっと、、、奥、、、」

「ごめん、行くよ。」

「ぬぁ、、、わあ、、、」

「入った。はあ、はあ。チャンミンの中だ。」

「ハァ、、、ハァ、、、ユノ、、、」







Android携帯からの投稿
  1. 2013/10/29(火) 23:28:19|
  2. 黒鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒鳥 184

(Yuno side)

「苦しい?」

「う、うん。」

「俺にどうしてほしい。」

こいつに聞くなんて酷だとわかっていながら。

「わからない?」

おまえのに触れ、

「慰めてほしいか?」

静かに頷く。

泡で滑りやすくなったそこを掻き始めると首を反らし、感じる姿を露にする。

綺麗な首筋と、少し開いた唇。

それだけで、俺のものも主張し始める。

すでに、おまえは、体が揺れ、立っているのもつらそうだった。

「ユノさん、、、んん、、、」

速さをますと、脈打つのを感じ、全てを放出する。

崩れ落ちそうになるおまえを支えると、俺のものが張り詰めたことに気がついた。

「ハァ、ハァ、ハァ、、、」

まだ、整わない息遣いで苦しそうなのに。

急にしゃがみこむと、なんの躊躇もなく、口に含んだ。

「いいよ、チャンミンは無理しなくて。」

一端離すと俺を下から見つめ、首を横にふり

「したいの。」

そして、再び口内へ、、、。

必死に頭を動かし、ときおりみせる俺の反応に喜び、奉仕するおまえを上から見つめる。

それほど、慣れてないおまえに内心ほっとした。

長い年月でも、おまえは変わってなんかいない。

俺を、俺だけを見つめるあのときのおまえだ。





Android携帯からの投稿
  1. 2013/10/24(木) 01:04:02|
  2. 黒鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒鳥 deep version 205 (危険な甘い蜜)

(Changmin version)

この場をなんとかしなければならなかった。

だが、逃れることもできず、今ここにいる僕を知ってて、僕が知らない人のものを受け入れるしかなかった。

腰を下ろしてく度に激しい痛みが伴う。

でも、感じるくらいなら痛いほうがましだと思っていたんだ。

全てを受け入れたとき、僕の頭痛の激しさはます。

あの薬のせいなのか、それとも、、、

あまりの痛みで、その人の胸に倒れこんだ。

「チャンミナ!」

あっ、この声、やっぱり聞いたことがある。

「お願いだ!チャンミンがおかしい。どうにかしてくれ!」

ミノが近寄り、僕を離そうとしたが、なぜだろう。この人から離れたくない。

激しい頭痛がおさまると同時に僕は、腰を動かした。

僕の様子で萎えていたそこは、僕のゆっくりした動きと、繰り返すキスで、苦しいくらい張り積めてくる。

「んん、あっ、んん、、、ハァ」

どうしたんだろう。

今までの誰よりも気持ちがいい。

僕、確かにこの人に愛された。

少しずつ甦る記憶。

それは下半身から伝わる熱と、この唇、この人と吐息。

全て、僕が愛した人だ。

自然に涙が流れる。

「ユノ、ハァ、ユノ、あっ、あ、ん、、、愛してる。」

  1. 2013/10/17(木) 18:44:19|
  2. 黒鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒鳥 deep version 204 (危険な甘い蜜)

「はあ、熱い、、、」

「チャンミンは誰としたい?」

「あの人がいい。」

そういって、指差したのは俺だった。

「えー、ユノさんは僕がほしかったけど、まあ、いいよ。先に譲ってあげる。」

そういうと、チャンミンは僕に近づく。

すべてを脱ぎ、俺を抱き締める。

久しぶりに感じるお前の肌。

「チャンミナ、、、」

すぐに、唇を塞がれる。

繰り返されるキスに時々漏れる甘い吐息。

チャンミンは、僕の首筋に顔を埋めて、二人に聞こえないくらい小さな声でささやいた。

「なんとか、紐を緩めるから逃げて。」

繰り返される、愛撫。

手首のそばまでくると

「まさか、紐緩めないよね。」

と、テミンに気がつかれる。

「抱き締めてほしいんだ、この人に。はやく僕を静めてほしいから。」

「だめだよ。そいつの手足は固定したままで、やって。」

チャンミンは悲しい笑顔を浮かべると

「ごめんね。」といい、俺のものにローションかけ、自らのそこにあてがった。

ほぐしてないそこにいきなりなんて

「痛むぞ。、、、うっ、、、きつ、、、」




Android携帯からの投稿
  1. 2013/10/17(木) 00:56:36|
  2. 黒鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
