チョコチップピコのブログ

二人が好きすぎて、気がついたら、妄想ばかり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンブラン 26


ユノはときどき意地悪だ。

僕の気持ちをわかってるくせに。

「お願いだから……ねぇ……もっと……」

先端ばかり緩く攻められておかしくなりそうだ。

「どうしてほしい?」

口も離され、緩く扱く。

「もっと奥まで……食べて……ください。」

「わかった。してほしいことは口にしないとだめだよ。」

すでに、ユノの唾液と僕の先走りでべたべたになってるそこを再び口に含まれる。

ユノの頭が動く度、あまりに気持ちよくて、腰を動かした。

そんなことしたら、きっとユノは苦しいだろうに、もう我慢できなくて。

あと少し、あと少し……ごめん、もう我慢の限界。

「いくっ……うっ……。」

寸前のところで、根元を押さえられる。

「はぁ……はぁ……やぁ……どうして?」

「もっとしてほしこと口にしないから。」

「はぁ……はぁ……お願いだから……はぁ……いかせて。」

「だ~め。ほら、どうしてほしい?」

「して……ください。」

「何を?」

「ユノのを……」

「俺のを?」

意地悪。わかってるくせに。

両足を軽くあげられる。

見られたくない場所が露になる。

ユノはローションをたっぷりとかけた。

ああ……シーツまた洗わないと。

漠然とそんなことが頭に浮かんだ。

「まだ集中できないみたいだな。」

ユノは、すぐ僕の顔から心を読み取ってしまう。

それは、ライブなど、活動中はありがたいが、こんなときまでわかるのは困る。

蕾をしばらくなぞると、ゆっくりと細い指が入り込む。

細くても、熱が集中してるそこには、力が入り、指一本でもきつくて。

「うっ……んん……」

「痛い?」

軽く頷くと、痛みを忘れさせるように、再び、前を扱かれる。

さっきまで感じてたそこは、緩く扱かれただけで再び痺れるほど感じてしまい、軽々と指を奥まで侵入させてしまう。

そして、僕が狂う場所へ……。

「やぁ……あぁ……お願い……」

「何?」

欲しい、欲しい、わかってるくせに。

「ユノのが……はぁ……」

「俺のが?」

くそぉ……ばかやろう。でも、いつも負けてしまう。

「ください……」

「そんないい方じゃわからないよ。」

根元を押さえたまま、中を何度も掻き回す。

「あぁぁ……はぁ……無理……」

「さあ、言って?」

「ユノのが……はぁ……はぁ……欲しい……早く、はぁ、はぁ……早く入れて……」

「よし、いい子だね。」

尖端を蕾にあてがうと、ゆっくりと沈めてくる。

「あああ……やあぁぁ……」

この瞬間は何度経験してもなれない。

ユノの質量に壊れそうだ。

だが、首をふって苦しがる僕をみて、嬉しそうに口角を上げ、ゆっくりと体重をかけ沈めていく。

「ほら、見てごらん。飲み込んだよ。」

すでに生理的な涙が流れているのに、そんなの見れない。

「痛かった?ごめんね。」

僕の閉じた瞳にキスをおとした。

そのキスはやがて口を塞ぐ。

甘いキスで少し気持ちが落ち着くと、ゆっくりと抽挿を繰り返す。

その度に前立腺が刺激され、再び上り詰めていく。

背中に回してた手は、ユノの皮膚に食い込むほど、爪をたてていた。

口を塞がれ息がうまくできてないのに、体の熱はどんどん高まり、限界を超えてしまった。

「あぁぁ……。」

恥ずかしいほどの大きな声と同時に、僕はいってしまった。

「悪い子だな。先にいっちゃうなんて。」

僕は首をふり、限界を告げる。

「まだ、まだだよ。今日は好きにしていいんだよね。」

ああ……バカは僕だ。

ユノの体力わかってるはずなのに……。

ベッドが軋む音と、僕の高く甘い喘ぎ声と、ユノの吐く息の音だけが、聞こえてくる。

僕は再びだらだらと体液を流してるのに、ユノはまだ一度もいってない。

もう無理と思っていると、急に持ち上げられ、体制を変えられる。

「ほら、動いて。筋トレで体力ついたろう?」

くそ……なんで、あんなに筋トレしてるのに、ユノの体力に追い付かないんだ。

僕は必死に腰を動かす。

何度も感じる場所を行き来し、すでに、なにも流れなくても、何度も絶頂を迎え、ついには、ユノの胸に倒れこんだ。

「はぁ……もう……無理……おかしくなりそう。」

「しょうがないな。」

体を簡単に持ち上げられる。

うつ伏せにされた僕は軽く腰を上げさせられた。

それからは、皮膚がぶつかり合う音も加わり、意識が遠退く中で、熱いものをようやく体内に感じることができた。












  1. 2015/03/24(火) 01:00:17|
  2. モンブラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
